身体拘束ゼロ対策委員会

利用者の皆様の心身の尊厳を守ります。
平成27年度創設の委員会。

2022.3「#令和3年度委員会活動を振り返って」

2022-03-05 07:00:00 | 日記

 今年度も身体拘束ゼロ対策委員会副委員長として活動してきました。

未だに不慣れな所もあり、今でもわからない事が出てくるので調べることも多々あります。

委員会の仲間には苦労をかけているかもしれませんが、今年度も無事終える事ができそうです。

来年度より安全防護委員会と身体拘束ゼロ委員会が別々となり活動していきます。

委員会としては別々にはなりますが、一緒に考え、協力していかなければならないと思いますので今後も努めて参ります。

来年度から、ICT委員会等新たな委員会も発足するので、今後はそういった委員会としっかり連携をとり、利用者が安心して

生活できる施設を創っていきます。

 

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿