MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

2018年01月16日のつぶやき

2018-01-17 00:00:00 | twitter



  • ハリーの腕が若干鈍ってたのが可愛かった。 https://t.co/qtSEvxW7P7
    Posted at 11:55 PM




  • RT @sada_musashi: 「ひかりのたび」故郷を裏切り地上げに暗躍する父と、反発し故郷で働きたいと望む娘。田舎のしがらみ、政治、金を淡々と描くモノクロの映像は人々の気持ちの本質を映し出す。ラストの笑顔は最高。一瞬カラーに見えた。チーム柳でおなじみ轟あずささんが撮ったメ…
    Posted at 11:01 PM




  • RT @0308harumi: 2018年 初ライブ出演?!
    ご予約受け付け中

    2月10日(土)三連休初日だ?
    池袋 mismatch
    https://t.co/D8NoZhrLbw

    ADV2500 DOOR3000
    OPEN16:00 START17:00(予定)
    主催1…

    Posted at 11:01 PM




  • RT @sanoryota_: 今日は「地下鉄に乗るっ」の太秦麗の誕生日です。確か京都市営地下鉄が太秦天神川駅まで延伸された日だったかな。1月中旬なのは覚えてましたが、ファンの方のツイートで思い出しましたw 皆さんさすがっす… #太秦麗 https://t.co/Yx1XnK2
    Posted at 11:01 PM




  • 諸星大二郎バリの画で、全てがダイナミックすぎるんやよww https://t.co/cHnaUXXPQa
    Posted at 10:59 PM




  • ずっと一緒やったんやろうなぁ。 https://t.co/DoDERBvMQE
    Posted at 10:56 PM




  • RT @saiphoto23: 麗ちゃんおたおめと聞いて?!!おりちゃんりょうくんと未森ちゃんと? https://t.co/rOqXwryN8Z
    Posted at 10:54 PM




  • がっ! https://t.co/IzvA2YXNDE
    Posted at 10:53 PM




  • RT @gracieTtakashi: 避けた方がいい男

    ・同性の友人が極端に少ない
    ・機嫌が悪いとき物にあたる
    ・きのこの山派
    ・ブラック勤め
    ・趣味がTCG
    ・きのこの山派
    ・いいね欄がエロ関係で埋まっている
    ・きのこの山派

    Posted at 12:16 PM




  • 見たかった~、志田さん。。。 https://t.co/giJY4dKlNL
    Posted at 12:15 PM




  • RT @mantanweb: 夕凪の街 桜の国:こうの史代の名作マンガがNHKでドラマ化 https://t.co/2Njy2FBsid
    Posted at 12:12 PM




  • #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
    『A』
    語っても語っても、人と人がわかり合うことなんて絶対にない。ただ、わかろうとし続けることは出来る。

    Posted at 12:43 AM




  • #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
    『蟲師』
    なんでか分からんけども、この映画を皮切りに映画沼に陥ったのは事実。

    Posted at 12:38 AM




  • RT @96dasuta: 麗お姉ちゃんおめでとう?
    #地下鉄に乗るっ #太秦麗生誕祭 https://t.co/XHb8VYg4J3

    Posted at 12:08 AM



  • https://twitter.com/kaoritokuyama





最新の画像もっと見る

コメントを投稿