MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

2018年07月30日のつぶやき

2018-07-31 00:00:00 | twitter



  • 今やったら東大や! https://t.co/11PczkJhin
    Posted at 10:36 PM




  • RT @nasuriger: 臆病だろうが人見知りだってそれは個性!ただ、いざという時は前に出る勇気を蓄えておこうぜ!俺だって人見知りだし臆病者!だけど誰かが困ってたら助けてあげたい!ってそれだけの気持ちだけが強くあるだけなんだ^ ^ https://t.co/Yd9Ve9b6
    Posted at 09:17 PM




  • RT @kitaroanime50th: \\?グッズ情報?//
    #コミックマーケット94 セブンネットブース(企業ブース)にて「#ねこ娘」グッズ先行発売決定!

    描き下ろしデザインを使用したB2タペストリー、アクリルスタンド、絵馬、スマホリングの4アイテムです♪
    詳細こちら?…

    Posted at 09:15 PM




  • なら燈花会、いつ行こうかな。。。
    Posted at 09:05 PM




  • PCやっと直ったー。
    やっぱり電源やったなー。メインマシンの古くなったヤツを開けてブロアーで掃除(やっちゃダメよ)それをサブマシンに移して、新しく買った電源をメインマシンに組み込む。。。
    アー、しんど。。。

    さて、壊れた電源をど… https://t.co/TBCqRaL12r

    Posted at 09:01 PM




  • RT @maimotiduki: >RT
    9月の新刊情報が出ているようです

    9月13日
    京都市交通局の人気キャラクター
    太秦萌ちゃんのノベライズを担当させていただくことになりました
    双葉社様にて刊行します
    萌ちゃんファンも、キャラを知らない方もどうぞよろしくお願いいたします…

    Posted at 08:49 PM




  • NOAの生歌を #きみの声をとどけたい の舞台挨拶で聞いたけど。
    いや、上手いよ彼女たちは。きれいにハーモニーを作れるよ。 https://t.co/Ffu6Z34T2J

    Posted at 06:41 PM




  • RT @YOHTAK: 考えに考えた末、他人の影響ではなく自分なりの答えを導き出した人が好きだ。おおかたの人にとって「間違」っていて、そのタイプではない、要するにツッコむだけの会った事もない人達は「何故」か分からぬまま修正を求める。そんな人間は時に危険でもある。しかし他の誰でも…
    Posted at 06:39 PM




  • RT @lastdecisionon7: これが優先座席の魔法

    めっちゃ混んでるバスだから優先座席だろうとなんだろうと誰か座ればその分立ってる人に余裕が出来て息苦しくなくなるのになぜその周りのヤツは座らない

    電車でも一緒
    お前らは「優先座席には座るな」とかいうおかしな教育で…

    Posted at 06:34 PM




  • RT @ogecebel: Chiitan played with dinosaurs
    https://t.co/7gAeaNSL7V

    Posted at 06:31 PM




  • RT @nico_nico_news: 日大が内田前監督と井上元コーチを懲戒解雇
    https://t.co/P53VnaXZvw

    日本大は30日、アメリカンフットボール部の内田正人前監督(62)と井上奨元コーチ(29)の2人を懲戒解雇することを決めた。日大関係者が明らかにした…

    Posted at 06:26 PM




  • 東京オリンピック・パラリンピックのボランティアを巡る議論に猪瀬直樹氏 - Yahoo!ニュース https://t.co/13jMVSgMhW @YahooNewsTopics
    あの、、、五輪運営は国民的運動になって初めて意味があ… https://t.co/kTdrPOl3uN

    Posted at 06:22 PM




  • RT @kuru_ninini: 出るか雲行き怪しくなってきたけど表紙です! https://t.co/FwT6RaHZky
    Posted at 06:15 PM






  • RT @planetarian_pj: 向日市で初お目見えの「planetarian~ちいさなほしのゆめ~ プラネタリウム特別版 夏バージョン」を見て、元気を出して、この夏を乗り切りましょう。外は暑くても、涼しいプラネタリウムで皆様のご来館をお待ちしております。#planeta…
    Posted at 06:05 PM




  • RT @lttxc: 【あなたは何月生まれですか??】
    全部25%になるらしいんでやってみたいです!!
    投票したらRTお願いします(*^_^*)

    Posted at 05:52 PM




  • RT @JunkatHaneda: ミサちゃんはおにいちゃんを越える男じゃないと付き合わないと思う・・・
    Posted at 05:49 PM




  • 2017年「溶ける」でカンヌ国際映画祭に正式出品した22歳 井樫 彩監督の長編デビュー作『真っ赤な星』公開決定!出演は桜井ユキ×小松未来そして毎熊克哉 - シネフィル - 映画とカルチャーWebマガジン
    #真っ赤な星 #井樫彩… https://t.co/t9hP2V3PLu

    Posted at 05:32 PM




  • パソコンの電源入れ替えだけで疲弊。。。
    重いし。。。何処のバカが8台もドライブぶっこんだねん!

    まだ、もう一台ある。。。
    帰りたい。。。今家やけど。。。

    Posted at 05:12 PM




  • RT @kuhanaina: こりゃ明日には
    はま太、全身ハンコまみれやな???? https://t.co/adUBrNPCuY

    Posted at 04:58 PM






  • RT @mishiki: 「性的指向に寛容な社会」というのは、「他人の心の痛みが分からないクズ人間であっても、性的指向と関連付けられることがない社会」であって、別にみんなが人の痛みを知っていたわりあったり仲良くなれたりするような社会じゃないわけで。 https://t.co/C
    Posted at 03:17 PM




  • RT @hamaguriken: 桑名水郷花火大会?中止になっちゃったワンけど、ぼく?&いなちゃん?のプログラムページを記念に載せておくワンね?

    ちょっと?いなちゃん?お化粧加工?しようとしたら変になっちゃったワンwww https://t.co/vkzZMecvqd

    Posted at 03:15 PM




  • ぼーー。。。
    Posted at 08:33 AM




  • RT @sakuyatei: コッサー
    https://t.co/vVegf20W5S

    Posted at 08:30 AM




  • RT @Newsweek_JAPAN: 水道民営化、アメリカでは実際に何が起きたか……経済合理性のなかで維持コストが利用者に転嫁さ
    れることは明らか(冷泉彰彦)
    https://t.co/W0jIVGOluy
    #水道民営化 #アメリカ社会 #日本社会 #民営化 https://…

    Posted at 08:29 AM




  • RT @sakuyatei: コサァ~
    https://t.co/nJlOh2lJOf

    Posted at 08:27 AM




  • RT @syuri_03: 今更何番煎じだよって感じで申し訳ないのですが、、この夏は沢山の劇場で再上映されるとの事なので、応援の気持ちを込めて自分も感想マンガを描いてみました。未見の方は是非劇場に足を運んでみてほしいです。チケ代の元は余裕で取れます。 #この世界の片隅に htt…
    Posted at 08:19 AM




  • RT @hamaguriken: おっはだわぁぁぁぁん??

    また夏?が戻ってきた感じがするワンなぁ?海にも川にも行ってないワンから行きたいワンなぁ?みんなはもう行ったワンかぁ??

    あぁ?かき氷?もまだ食べてなかったワン? https://t.co/9pYR6teqq7

    Posted at 07:38 AM



  • https://twitter.com/kaoritokuyama





最新の画像もっと見る

コメントを投稿