MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

2014年09月07日のつぶやき

2014-09-08 00:00:00 | twitter



  • _(⌒(_´-ω-)_シヤキーン
    Posted at 07:31 PM




  • RT @YMCK_Nakamura: ちなみに当日僕がやるドット似顔絵コーナーってのは、その名の通りお客様の似顔絵を僕がドットで作るコーナーです
    Posted at 01:12 PM




  • c⌒っ.ω.)っ
    Posted at 11:07 AM




  • RT @JK_daisukibot: 女子高生のみなさんは前髪を引きちぎる勢いで思いッッッきり上に引っ張ると目だけ武井咲っぽくなる現象をうまく利用してこの冬は愛されモテガールを目指してはどうですか?
    Posted at 10:07 AM




  • RT @AOBOOJP: 【こみトレ24運営からのお願い】今回は多くのホールで他催事が開催されております。ファミリー向けも含まれておりますので、お宝を広げるのはお家に帰ってからにしましょう!またコスプレのままこみトレエリア外には出ないようにしてくださいね。ご理解ご協力をお願いし…
    Posted at 10:03 AM




  • RT @hiroco2003: いのちの電話や精神科救急に電話するようになる前に何とかならないのかと思います。「友達ができない」「どうやって友達をつくったらいいの?」というネットの書き込みをみて不思議に思っていましたけど、発達障害が入っていたらそうなるのも必定だと思いました。そ…
    Posted at 10:03 AM




  • 僕が小学生のころは、実家で朝日新聞と聖教新聞と赤旗を取ってました。
    今から考えると、なかなかのメディアmixですな。

    Posted at 10:02 AM




  • RT @kesiwara: 夏休み明けの全体朝礼 http://t.co/BfEEEsg8cd
    Posted at 09:56 AM




  • RT @otakomu: 【950RT】【ブラック企業大賞受賞式】大賞に「ヤマダ電機」が選ばれる!A-1Picturesは業界賞 http://t.co/EBzWKfPI6l http://t.co/UPzSznmPQB
    Posted at 09:55 AM




  • シュッ シュッ シュッ
      ∧_∧
      ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ

    Posted at 09:53 AM




  • RT @gekidacount: 引き上げられるアザラシが予想外に強烈だった  https://t.co/ReapYICiiV
    Posted at 09:52 AM



  • https://twitter.com/kaoritokuyama





最新の画像もっと見る

コメントを投稿