MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

2018年03月01日のつぶやき

2018-03-02 00:00:00 | twitter



  • RT @metakotokittan: はい来た!情報来ましたのでフォロワー各位に宣伝!!

    俺も、このドラマの撮影に携わらせて頂いております。

    主演の横山由依さんに「癖が強い」と笑われたスタンドインスタッフことめた山の活躍をとくとご覧あれ!!! https://t.co/L

    Posted at 07:44 PM




  • RT @Lucymomosirou45: #自分が本気でかっこいいと思った写真を上げろ https://t.co/BrSSx7OSot
    Posted at 07:41 PM




  • RT @NOSUKE0607: そりゃあまあ「原爆や空襲、沖縄戦の問題は終わった」とアメリカに言われたら納得できないわな。

    韓国・文在寅大統領「慰安婦問題においても、加害者である日本政府が『終わった』と言ってはならない。戦争中の反道義的な人権犯罪行為は、終わったという言葉では…

    Posted at 06:29 PM




  • RT @totsuno: 童貞界の生けるレジェンド、山口明さん(57)はとにかく家に帰る、つまり「外泊を全くしない」とのことで、以前「最後に外泊したのはいつなんですか?」とうかがったところ「ジョン・レノンが撃たれた日だね…」て言ってて、めちゃくちゃカッコいいと思いました
    Posted at 06:21 PM




  • 半年前に中途入社したんだが、社内の人達が電話で「お世話になっております」と言い合う風潮が気に障る… - せちがら速報-生活まとめブログ- https://t.co/OzasNk6CsD
    わかる!

    Posted at 06:00 PM




  • 新幹線台車 はじめの亀裂も製造段階の可能性 | NHKニュース https://t.co/DyF0GDogOV
    Posted at 05:55 PM




  • カメラ付レンズや。 https://t.co/cI1oEBKRri
    Posted at 05:49 PM



  • https://twitter.com/kaoritokuyama





最新の画像もっと見る

コメントを投稿