MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

2013年08月22日のつぶやき

2013-08-23 00:00:00 | twitter



  • 痛いニュース(ノ∀`):【超映画批評】 『ガッチャマン』4点(100点満点中) 「6割は剛力彩芽」 http://t.co/4ki8mJhobZ
    別に、ゴーリキーが悪いわけじゃないんじゃ。。。まぁ、芝居が下手というなら仕方ないけど。映画の総評は、監督に下されるしなぁ。

    Posted at 11:47 PM




  • 日本の国民はスウェーデンより“高負担”、そして“低福祉”が貧困を拡大している #getnews http://t.co/4H1TmDZKLz @getnewsfeedから
    Posted at 09:14 PM




  • オレ的ゲーム速報@刃 : 『エヴァ』の庵野秀明監督による『風の谷のナウシカ2』が実現するかも?宮崎駿監督「やるならやってもいい」 http://t.co/OYqpPIqEfX
    Posted at 06:09 PM




  • 関係者は黒い疑惑だらけ...福知山花火事故の報道されない闇 http://t.co/OagTnNvcFt
    Posted at 05:21 PM




  • ゴロ ゴロ
       ◎――◎
      /    \
     ◎      ◎
     |   ∧   |
     ◎ oノハヽo ◎
      \ (● ´-`)/
       ⊂  つ
     ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
    (⌒ ( ⌒) ) ⌒)
    `( _("⌒ )_ ) _)
      // //// // /

    Posted at 02:19 PM




  • RT @tweet_omoro: 押せねえ、押せねえよ・・・・・ https://t.co/XL9la1TlMe
    Posted at 02:17 PM




  • RT @kireina_mochi: ボクが「女性いないの?」と言ったら続々と「あたし女性だよ」とみんなが声かけてくださりました。みなさんありがとう! http://t.co/dlkkKksJIS
    Posted at 02:17 PM




  • 海江田、枝野氏、地検聴取応じる…原発対応巡り : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/32maSFBgmr
    気持ちは分かるけど、すぐに刑事告発に持っていくのは良くない。
    こうやって技術面の問題が明らかになりにくくなるのは、本末転倒やと思う。

    Posted at 02:09 PM




  • RT @sukimonoya: しかも悪い事に、既存品のレンズやファインダーを流用しようにも現行のそれらの殆どは完全にユニット化されているか電子的にボディと連動しており、四畳半カメラメーカーが利用しようとしたら結局アッセン流用となるので、結果として外装デザイン以外の独自性を打ち…
    Posted at 01:52 PM




  • RT @sukimonoya: あと、当然だが光学部品は相応の設備と技術なくして作れないのでワンオフレベルでも必然的に外注となり、(安くして戴いているとはいえ)それなりのお金が発生した。勿論レンズを支える部品も全て相応の精度で制作し、レンズと組合わせる必要がある。カメラレンズ1…
    Posted at 01:51 PM




  • RT @sukimonoya: 四畳半カメラメーカーを目指す上で最大の障壁が何かといえばズバリ「光学」だ。センサーとレンズをアッセンで供給を受けたり既存品流用で賄うのなら問題にはならないが、フィルムカメラのボディ単体リリースを行うにせよ「光学部品」たるファインダーを設計せねばな…
    Posted at 01:51 PM




  • RT @sukimonoya: 「アイデアはあるけど学も資本もバックも無い個人が四畳半カメラメーカーになれるか?」というのがプロジェクト・フェルカのそもそもの根幹テーマなんだけど、この2年間足掻いてきて正直「ムリ」という残念極まりない結論が出つつある。(私が無理という意味ではな…
    Posted at 01:51 PM




  • 新血液型。
    二日目。

    Posted at 01:50 PM




  • 民主・細野氏FBの仕組みに無知だった 「安倍首相過去発言こっそり消した」と歓喜も http://t.co/872eqKSeuW
    自分たちでネットの選挙活動を合法化したりしたんやから、使いこなせよ!

    Posted at 10:22 AM




  • イチロー、日米通算4千安打達成 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/BdxHrsKt16) http://t.co/YxWa1GsHol
    この人は凄いな。常に明確な目標を掲げて、それに向かう地道な努力をする。

    簡単なことやけど、なかなか出来ない。。。

    Posted at 10:16 AM



  • https://twitter.com/kaoritokuyama





最新の画像もっと見る

コメントを投稿