MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

2017年12月16日のつぶやき

2017-12-17 00:00:00 | twitter



  • RT @cryptomaman: @kaoritokuyama @shoichirosm わかります!社会生活の最低限まで自分の苦手を底上げするのにすごく大変な人もいて、それをしないですむのは、プラスの特殊が天才レベルの人に限られるということ。
    Posted at 03:41 PM




  • RT @flcl_bot: 「あ、ところでハル子さんはどうです」「銅?」「そのクリとかクリとかそーゆう」「栗?」「いや栗とかリスとかそういうはなしじゃなくてですね」「DEATH?」「このこうゆう方面のクリックリッってゆう…」「麺?」「だから!!」
    Posted at 02:27 AM




  • ちゃんと、貴船神社に連れて行ってあげればよかった。
    ちゃんと、2人でゲームをすればよかった。
    ちゃんと、あの子を知ればよかった。
    逃げなきゃよかった。

    大事なものは、失って初めて分かる。

    Posted at 12:40 AM




  • その発想はワタミだ。 https://t.co/F8sCTGAZxm
    Posted at 12:28 AM



  • https://twitter.com/kaoritokuyama





最新の画像もっと見る

コメントを投稿