くすり屋さんの独り言in北京

ヤクザ・イシ(石原 洋一)のブログです。環境・自然に興味あり。最近、中国の環境問題にシフトしました。

今日朝9時の便で北京に直行

2013年07月31日 05時55分34秒 | Weblog
ここまで来ると今までの色んな悩みが飛んでいってしまいます。もちろん重要なことは忘れませんが。

 とにかく心が開放される予備段階に入っています。

 今から朝食に行き、空港の待ち合わせ場所にたくさんの荷物を持って集合に聞きます。

 今度のブログは北京より発信します。

     再見、大家!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万事 如意! (miko)
2013-07-31 10:18:29
遂に出発の時が来ましたね。何を成し遂げるのも健康でないと不可能です。まずは体調を安定させて過ごしてください。深酒は禁物ですよ。楽しい便りを聞かせてください。
加油!
返信する
返事遅くなってごめん (ishihara)
2013-08-07 00:37:48
mikoへ
 gooのIDとっパスワードを忘れて書き込みができませんでした。 ここに無事復活できました。
なんか私は中国が身に会っているんでしょうか? 気分は解放され食欲はずいぶん増えました。酒も慎み(周りに私が酒でぶっ倒れて救急車で病院に運び込まれたという話は中国の人たちにも広がっていて会う人ごとに飲み過ぎるな!と言われる始末)楽しく1年間は中国語の習得に集中するつもりです。と言ってもすでに2回ほど環境国際会議に出席の予定はありますが。人脈もどんどん広げようと思っています。
返信する

コメントを投稿