くすり屋さんの独り言in北京

ヤクザ・イシ(石原 洋一)のブログです。環境・自然に興味あり。最近、中国の環境問題にシフトしました。

参院選おもしろい展開になっている

2013年07月15日 10時58分03秒 | Weblog
予想以上に日本共産党が頑張っているようです。  インターネット選挙も悪く無いですね。

 沖縄、大阪、京都、愛知、東京などの地域の小選挙区でもデッドヒートをやっています。
私は名古屋人だからもちろん「もとむら伸子」をアチコチに推薦しまくっています。伸ちゃんは本当に良い子で地元でも、あの両親からどうしてあんな良い子が出来たんだろうとさえ言われているほどです。
 私も個人的に知っていますが比例で共産に入れなくても伸ちゃんには投票しますね!

 現在、中東で活動している高遠なほこさんも、わざわざ投票するために帰国している。

 私は今の日本には共産党が伸びることが一番良いと思っているが、皆さんは皆さんで自由ですので自分の期待する人物あるいは党に投票してください。

 しかし棄権が一番駄目です。 敢えて棄権をする人、投票しても白紙で出すつもりの人に訴えます。  その行為は今の日本のマスメディアには全く無視され何の力にもなりません。

  棄権することや白紙投票はしないように。  まだ相手が決まらず迷っている人は共産党に入れてください。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿