しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

運動会の親子練習

2008-09-28 23:09:10 | 日記
ゴキブリが出て、パパと2人で必死に退治したので疲れてぐったりしてます
主にパパが頑張ってくれたんですが

昨日、朝11時から運動会の親子練習がありました
0歳児クラスと1歳児クラスは親子3人(2人でもオッケー)で一緒にダンスをするみたいです
持ち上げるとこもあるのでパパだけに出てもらおうと思ってます
練習はママも一緒にがんばります

練習は15分くらいで終了
駐車場がいっぱいで出れなかったので、園庭で遊びました
「降りれるぅ?」と聞くと、不安そうに首を振る昭力
パパが救出に行ってくれました

   

だって、こんなに大きいんです

   

登るのはいいけど怖いと思いますよ~

   

昭力の心の声 「そろそろ降りたいんだけど…」

   

「どうしよっかな~

一緒に遊んでた同じクラスの女の子が先に滑ってくれて、

   

真似して昭力も降りて来れました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物で疲れた? | トップ | ハイ!&ココ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会シーズンですね~ (ごまはな)
2008-09-29 22:35:31
運動会、楽しみですね!
先日実家に帰省した時に、ちょうど甥っ子の運動会があったので見てきたんですが、
自分の娘が運動会に出ることになったら、
本当に楽しみだろうな~って思いました。

0歳児や1歳児でも運動会に参加するんですね!
娘も保育園に入れる予定だけど、
2・3歳になるまでは、運動会は見てるだけかな?とか思ってました。
なんだか私もがぜん楽しみになってきましたよ~。
しょおくんの運動会の様子、教えてくださいね!


P.S.
遅くなりましたが、しょおくん、お誕生日おめでとうございます!
しょおママさんのお写真まで見れて、
得した気分になりました。
返信する
ごまはなさんへ (しょおママ)
2008-09-30 07:32:34
運動会、出場種目は少ないと思うんですけど、0歳児さんでもちゃんと参加するみたいですよ
行進の練習もしてるみたいなので、すごく楽しみにしてます

しょお2歳、早いですよね~
ありがとうございます
ごまはなさんとは偶然会ったりするかもしれないので、その時は声かけてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事