しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

クリスマスツリー♪

2009-11-08 00:27:01 | 日記
昨日はそんなつもり全然なかったんですが、マリノアに行ってお買い物デーとなりました
ママの仕事に着て行く服を買ったり、生活雑貨もイロイロ買ったり
行きつけの『なおき』や『コスモス』にも行って、空っぽになった冷蔵・冷凍庫の補充をして
帰って来て買い物したものの整理をするのにも疲れました
そんな中、「しょおも手伝う」と言って、パパと昭力が組み立ててくれたもの…

   

我が家にもクリスマスツリーがやってきました
先日、ひとみちゃんが「ニトリが安かったよ~」って記事にしてて、真似っこしてうちもニトリで購入してきました
ライトは別に買ってきたんですが、オーナメントをもう少し買い足す予定
途中ツリーが倒れて充力にあたって泣いちゃうハプニングもありましたが、パパと昭力でがんばってくれました
昭力、「ぼくも一緒にしたんだよ きれー」って自慢げでうれしそうにしてました
気分が高まってきたと同時に、充力の誕生日プレゼントと2人へのクリスマスプレゼント
悩んでます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリムス2本目発芽 | トップ | 早くして!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーズもきまってるぅ♪ (ひとみ)
2009-11-08 11:18:35
わぁ、おそろいだぁ
なかなかのお買い得品だよね
自分が紹介した商品を誰かが『これいいかも』と思って買ってくれるのってとってもうれしいです
うちはフェルトでできた雪の結晶のコースターが使われることなく眠っているのでオーナメントにしちゃおうかな

クリスマスプレゼント迷うよね~
今、はまっているのはおままごとなんだけど、女の子ちっくだし…。
かといってシンケンジャーのおもちゃを増やす気もない…。
年齢にあった絵本がないからママからのプレゼントは絵本をかってあげようかな?って思ってます。
返信する
あッ (たけぴろたく)
2009-11-09 22:55:40
ウチも去年買ったょニトリで=^ェ^=
返信する
ひとみちゃんへ (タカコ)
2009-11-11 01:07:46
真似っこさせてもらいました
いつもお得情報教えてもらってありがとうございます
フェルトの雪の結晶のコースター
素敵だと思います

プレゼント、迷いますよね~
おままごと、うちも大好きで、果物とまな板セットはありますよ~
最近は弁当男子もはやってるし、男の子も料理する時代
アリだと思います
シンケンジャーのおもちゃ、ナイならナイで他のもので代用して、ごっこ遊びもしてるから、うちももういらないなぁって思ってます
絵本いいですね
最近買ってないから、うちも絵本にしようかな
返信する
たけぴろたくちゃんへ (タカコ)
2009-11-11 01:09:55
そう言われてみれば、「ニトリで買った」って聞いたような気もする
もう飾った?
早く飾らないと、飾る暇なくなるよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事