しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

お誕生日カード&親子撮影会

2008-09-27 05:40:59 | しょお2歳
昨日から体内時計が狂ってるママです
気になることがあって眠れなくなっちゃって
昨日は保育園が「パン&おかず1品」を持たせる日で、夜中に目が覚めてそれが気になって×②
(アレルギーがあるため、毎週金曜日のパンの日にパンかご飯と、月に2日くらい別メニューで用意できない日におかずを持たせるようになってます
結局、朝4時半ごろから起きてて、朝5時ごろに24hr営業のスーパーにエビを買いに出没
帰ってきてお米を炊いて、ゆっくりしてからお弁当作り
ゆっくりし過ぎて、パパの出勤に間に合わないかと思いましたが
(ず~っとサボってたお弁当ですが、先週からまた作るようにしました
今日もなんとなく目が覚めて、寝ようとしたんですが、ブログの記事を書きたくて…
1時間くらいかけてゆっくり書いてます
やっぱり夕方は眠くなっちゃうし体調もいまいちなので、土日でリズムを戻さなきゃですね


昨日、帰ってから保育園のバッグから出てきたもの

   

先生からのメッセージ付きのお誕生日カードでした
よく考えると、昨日、9月のお誕生日会があったのかな
(月間の予定表に書いてたような…
見えづらいですが、

   

手型付きです
可愛いし記念にもなるし、すごくうれしいプレゼントでした
保育園は11月いっぱいで退園してしまいますが、来月は運動会
あと少し、楽しませてもらおうと思いますって、ママがでしょ

最近ちょっと悩んでることがあって…
それは、「昭力の写真を載せること」について。
「いつまで載せれるのかな~」とか「昭力だけ載せて、ママは?」とか
ということで思い切って

   

これからはママの顔も出していきたいと思います
この写真は、先月初めのはっぴーママの撮影会(無料)で撮ってもらったものです
撮影会に行ってから知ったんですが、この日は親子での撮影で
でも、出来上がってきた写真に大満足でした
ということもあり写真公開
いつもは、『メガネ&お化粧に興味なし』のママなので、あまり登場しないと思いますが
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロダンス&乗せて×②♪ | トップ | お買い物で疲れた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohhhhhhhhh♪ (ちゃくら)
2008-09-30 15:01:47
おおーーー しょおママさんだ
驚いちゃいましたよー 想像通り、賢そうなお顔立ち
(ワタシがエエ歳して アホ丸出しなので)
我が娘は1歳半で 顔載せ自粛気味ですが
ワタシは載せられませんわ

11月までなんですね 保育園
もうちょっとですね って、お兄ちゃんになるんだもんねー
園生活をしっかり楽しんでもらいたいですね
返信する
ちゃくらさんへ (しょおママ)
2008-10-01 06:36:16
賢そうですか?
顔だけで実は、ココには書けないことがたくさんなんですよ~
私も写真載せるの考えちゃって…
思い切ることにしたらスッキリしました

ちょっとクセのある保育園で、親としては「次は違う保育園」って思ってるんですけど、しょおはお友達も出来て楽しんでるようで、ちょっと寂しくなっちゃうかな。
あと2ヵ月、運動会の練習もがんばってるみたいなので楽しんでもらおうと思います
返信する

コメントを投稿

しょお2歳」カテゴリの最新記事