しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

天気のイイ日は…

2009-08-09 22:41:14 | 日記
この前載せ忘れてたんですけど

   

シフォンケーキ、昭力に狙われてました


おとといはすごい暑かった福岡です
やっと夏が来たって感じの晴天でした
自分の体調も2人の風邪もだいぶ良くて、お掃除のスイッチが入ったママ
(赤ちゃんがいるおうちとは思えない汚れで、やり始めてビックリでしたけど
エアコンのフィルターと扇風機も丸洗い
ソファーのクッションも干したりして~
キレイになるとホント気持ちがイイですね~
これからはこまめにします、たぶん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ箱でお風呂♪ | トップ | 目が離せない!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね (りくとまん)
2009-08-10 17:26:13
こまめにやれば楽な事はわかってるのについつい…
うちはパパに何とな~く指摘されます(細かいんです、うちのパパ
涼しくてもやらない時はほんとに動けないけど、暑くてもどんどん体が動く時ってありますよねそれに掃除した部屋ってほんとに気持ちがいいし
私もタカコさんの記事で心が刺激されたので近々がんばろうと思い始めました(ほんとか???)
シフォンケーキ、すっごく美味しかったです
あの日はごちそうさまでした

グリムス、大きくなりましたね
実は毎日欠かさず見て大きくなるのを楽しんでます
返信する
りくとまんさんへ (タカコ)
2009-08-11 20:53:45
なかなかこまめにやるの難しいですよね~
お掃除上手な人にコツとかあったら教えてもらえたらな~って日々思ってます

シフォンケーキ、気に入ってもらってよかったです
メレンゲが大変なだけでホント簡単なのでぜひ作ってみてくださいね

グリムス、芽だったのがいつの間にか木になってますよね~
なかなかエコ記事は書けてないけど
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事