しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

運動会2016

2016-05-24 10:28:51 | しょお&みつお

22日日曜日、運動会でした

   

今年は兄弟揃って、赤組

がんばるぞ~

競技1番から、昭力の短距離走

   

ニコニコの1位でゴール

競技2番、充力のかけっこ

2位か3位の予想が…

   

みんな一緒ぐらいで、惜しくも4位

   

肩を震わせて泣いていたら、お友達が、「大丈夫?」と優しく声をかけてくれてました

その他、

充力…玉入れ、大玉ころがし

昭力…棒引き、チャンス競技

全学年…綱引き、応援合戦、盆踊り

がありました。

そして、ダンス

   

   

練習期間が短い中、2人とも上手に踊れてました

昭力は、高学年の仲間入りで、係りがあり、応援係をがんばっていました

(応援係、立候補で決まったらしく、楽しんでやっていました

競技の結果は、赤組の勝ち~

ばんざ~い、ばんざ~い

夜ご飯は、約束どおり、カツカレーでした

(赤組が勝ったら、カツカレー食べたいと、昭力と朝、約束してたんです

今年は、パパ方とママ方、どっちものじぃじばぁばが応援に来てくれて、応援もお昼のお弁当もにぎやかな運動会となりました

お天気も、ちょうどよくて、ホント良かった~

場所取りや荷物運び等々をがんばってくれたパパもありがとうでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期についてと第3子妊娠... | トップ | いつまでも仲良しで♪(結婚10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお&みつお」カテゴリの最新記事