しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

三輪車から転落!!

2008-06-13 23:53:29 | 日記
今日、保育園から帰ってくるとご近所のお姉ちゃんたちが遊んでて、昭力も一緒に遊んでもらいました
昭力の三輪車を出して、昭力が乗ってるのを押してくれたり、一緒に乗ったり
私は近くで見てたんですが、慣れてきた昭力が立ち上がってて
「危ないから、座って」って言ってたんですが、三輪車のスピードが出たときに立ち上がって、バランスを崩して倒れてしまいました
頭を打って大泣き
目の上あたりがすりきずになってました
すぐに泣き止んでご飯もいっぱい食べたので心配ないとは思いますが、念のため今日のお風呂はなし。
寝る前に目の上が少し腫れてました
ひどくならないといいなぁ~
昭力が倒れたときにママは、「しょおが立ち上がったけん痛いしたやろ~」って言ってなだめてたんですが、三輪車を押してくれてたお姉ちゃんは自分も悪かったと思ったのか、三輪車をうちの玄関まで運んでくれました
遊んでるときにいつも無茶してるように見える子だったけど、きちんとした優しい子でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でプラレール | トップ | 母子手帳もらいました(2冊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事