しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

ウルトラマンショー♪ in ガススタイル2009

2009-11-06 22:41:24 | 日記
この前の日曜日、西部ガスのイベントに行ってきました
パパが会社で業者さんにいただいてきた案内状で知ったんですが、たまたまnaokoさんも知ってて、一緒に行きました
ガスを使った生活の提案って感じで、関連商品として、可愛い台所雑貨のお店が来てたり、子ども向けのチューリップの球根つかみ取りがあったり
時間になって、ウルトラマンショーの始まり~
ショーと言っても、クイズ大会だけでした
行く前にパパが、「ウルトラマンは3分しかいれないからね~」なんて言ってたんですが、ホントにそれくらい短かったです。
ショーのあと撮影会があったんですが、座った場所とは逆方向から並ぶことになって
すごい人だったので並ばずに…

   

2人で、「シュワッチ
これで我慢してもらいました
案内状がなくても行けそうだったので、来年も覚えてたら行きたいな~


ガススタイル2009

今年行けなかった人にも役立つ情報満載です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのいもうと! | トップ | グリムス2本目発芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事