しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

予想外の展開

2008-06-16 06:50:08 | 日記
昨日の出来事です
早めのお昼ご飯を済ませてゆっくりしてるとき、昭力が台所の方へ走って行って、「う~ん」という声
「うんちかな~」と思ってたママですが、走って戻ってきた昭力は…
なんと全裸でした
パパもママも大爆笑
いつもはロンパースを着せてるんですが、昨日はランニングだったので脱ぎやすかったみたいで
トイレに行きたいのかと思ったんですがそういうわけでもなく、服を着せようとしても裸できゃあ×②言いながら楽しそうに逃げ回ってました
服を着たあとは自分でカメラを首からかけて…

   

ちょっと怪しい人
メタボのお腹、パンパンです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | ランチいってきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長だね♪ (ひとみ)
2008-06-16 12:30:23
写真のしょおくん、2歳を目前にすっかりお兄ちゃん顔になってきてるね♪
顔もしょおくんパパにそっくりになってきたね
しょおくんもちょっぴり日焼けした
滉喜も保育園でお外遊びの時間が長いから日焼けしちゃったみたいで、腕が小麦ちゃんになってます

一人で洋服脱いじゃうなんてすごいね。
こどもって裸んぼうがすきだよね。
どうして裸になったらケラケラ笑いながら走り出すんだろう???謎だ。
返信する
ひとみちゃんへ (しょおママ)
2008-06-16 16:55:23
顔や体は大きくなってるけど、まだまだ甘えん坊さんですよ~
やっぱりパパ似ですよね
お外遊びはいっぱいしてるみたいですが、実際見ると白いんですよ~
こうちゃん焼けてるんですね
真っ白モチモチお肌だったのに

そして、こうちゃんも裸でケラケラ笑ってるんですか
楽しそうだけど、ホント謎ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事