しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

ポリオ2回目

2009-10-23 23:40:56 | みつお0歳
昨日、お昼から充力のポリオ2回目に行ってきました
14~16時に荷物の配達をお願いしてたので、14時半までに着いたら行けるな~と思いながら待ってたら時間ギリギリに来て
そこから急いで出かけました
ギリギリ15時に間に合いました
ギリギリに行ったので、待つことなくすぐに問診診察接種
充力はどうも押さえられるのが嫌みたいで
診察も接種も泣いちゃいました
接種後はケロッとしてました
30分保健所で様子見ておうちへ帰りました
しばらくはオムツ替えのあとしっかり手洗いです
予防接種は順調で、あとは、1ヵ月後にインフル、1歳になると麻しん風しんです
そのあとは、水ぼうそう、おたふく…
3歳前はとりあえずこれくらいかな~
まだまだあるけど、がんばろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳児健診 | トップ | 卒乳しました!おうち編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつお0歳」カテゴリの最新記事