Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

月刊MS 2007/6号

2007-06-13 10:51:02 | セキュリティ(エンドユーザ向け)
2007 年 6 月のセキュリティ情報 - Microsoft
今月は計6本……ですが……
  • 内1本はVisioに関するもので……まぁ、普通の人のPCにはまず入っていない(※1)ものだと(苦笑)
  • 更にOSに関わる2本は、XP以前に当てはまるものと、Vistaのみ当てはまるものがある
    ……ので、実質4本という感じですね。サクサクMicrosoft Update/Windows Updateしてしまいましょう。

    ---
    今月からセキュリティ情報のレイアウト変更が行われたんですが、一部の人達にはえらく不評なようですが(まぁHTMLがキタナイのは以前のレイアウトの時もそうだったような気がするのですが(汗))……私個人としては、前よりもずっと見やすくなったと思っています。

    要は「慣れの問題」だと思うのですが(苦笑)。

    あと……「謝辞」の部分で……
    MS07-034 の問題を報告してくださった WebAppSec.JP の HASEGAWA Yosuke 氏
    ……あれ?、見た事ある名前が(笑)。


  • 最新の画像もっと見る