Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 05:03:26 | お知らせ

涼しいお陰で通勤が楽 (^ω^)


@Mathew_BB @enforcerxxxx @tomcat_0519 明日夜の迎撃会について、集合は19時半に秋葉原駅電気街口改札近く(要はいつもの場所)でええですかい?


デイリーポータルZ:冷凍うどんのようなツルツル、モチモチの麺を作る方法 portal.nifty.com/kiji/150821194…

2 件 リツイートされました

そうか、あの粉を混ぜるとああなるのか…納得


@ippan5893 基本的には味の大半の要素は香りなんで、調香師と呼ばれる人が香料を調合して作り出します(ありとあらゆるモノの香りを再現できるとか
後は食味とかは所謂開発部の人達が試行錯誤をして作り上げると


@enforcerxxxx ぶっちゃけこの時期ならホワイトジーンズ or チノパンと無地のTシャツと革靴で固めて、髪も小ざっぱりとしとけば、まあ要ドレスコードな場所を除けば何処行っても恥ずかしい思いはしないやね _(:3」∠)_


今更ながら新しい現場の歓迎会 _(:3」∠)_

無事終わったんでこれから帰宅っと


@tomcat_0519 ぶっちゃけその日のリクエスト状況で決めます ♪( ´▽`)


2連敗分を1回のクラチャンで取り返す以上の分のCPを得るだけの簡単なお仕事 _(:3」∠)_>ボダブレ


紫譜面プレイするだけでレーティングが上がる位のレーティングが羨ましいと思う今日この頃 _(:3」∠)_>チュウニズム


いや、まぁ1枚目は無事上がりましたけどね…0.01だけ _:(´ ?`」 ∠):_


B.B.K.K.B.K.K.の赤譜面って難しいのかなーと敬遠してたけど、やってみると意外とそうでもないのね _(:3」∠)_ pic.twitter.com/KSGbMg5bRU


今日の一番の成果>チュウニズム

ポスターでこの子いいなぁ…と思ってたキャラがようやく獲得できたよ… ♪( ´▽`) pic.twitter.com/yFiEcrtJdR



最新の画像もっと見る