Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 04:57:22 | お知らせ

@Mathew_BB 土曜日の夜は予定空いてます?、一緒にwlwやりません?


@Mathew_BB あいよー

あと現時点で育てておいて損はないのが次のキャラね
サンドリヨン、ミクサ、ピーター
後は自分の欲望に従うが良いよいょぃ


最後の1戦でマッチしたアリスの人ありがと~ #sega_wlw

貴方があそこでWS使ってくれたお陰で安心して拠点を1つ落とす事が出来ました、感謝^2 (-人-)


ゲージ差はトントン、残り時間1分程度で眼前には防衛に来た敵が2体、目の前にはあと少しで落ちそうな拠点

そこへWSを使って巨大化したアリスが颯爽と登場、敵を追い払ってくれたお陰で拠点破壊成功、そのまま時間切れで勝利

これで心が震えない筈が無いです #sega_wlw


@demaezinsoku @Mathew_BB こちらもお昼休みに少しやる程度ですねー…最もwlwに費やす時間が増えたのもあまりプレイしてない原因の1つですが (´・ω・`)



最新の画像もっと見る