Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#15

2005-08-29 10:52:46 | 雑記
まず私信から。>Sさんへ
まだ教えてもらったPage拝見しておりません、何分忙しかったもので。m(_ _)m
今週中に見て、作業してしまいますので、宜しくお願いいたします。
---
土曜はある企み改め撮影の打ち合わせのため、某所の喫茶店へ。
隣の席(男性3人、女性2人)がやけにマナーが悪い……平気で携帯で電話しているし(そのお店は店内では携帯の使用を禁止している)うるさいし……見た感じ、女性はグラビア系か、それともAV系か(妙に艶っぽかったので)、で、その某所近くで開かれる何かのイベントの打ち合わせ兼準備っぽい感じ。
その一団がいなくなって、お店の中が静かになり、一緒に打ち合わせていた友人共々「マナー悪かったよね~」と愚痴る。
打ち合わせは予定より時間をオーバーしたものの、何とか終了。作業の方向性もかなり固まった感じ。その後はDollのお店周りやゲーセンで遊ぶ。その後は地元に戻り、更にゲーセンで遊ぶ(ヲ。センコロで久々に対戦……何とか勝ち越し(2勝1敗)、疲れた……、流石に年だなぁ。

日曜は原付の修理(速度計に繋がるケーブルが途中で切れた)に出し、髪切りに行って、帰りに直った原付を受け取り、昼食取って、さて写真の選別しようと思ったんですが、睡魔に襲われ、結局夜までグッスリとお昼寝(ヲ。とりあえずある企みの方の1件はその日中に済ましましたが……。

最新の画像もっと見る