Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

8月30日(土)のつぶやき その2

2014-08-31 06:22:16 | お知らせ

1回目はサンドリヨンと美猴でプレイ
サンドリヨン→良くも悪くも平均的、癖が無いので迷ったら選んでおくのが良いし、チームに1人はいた方が良い壁役
美猴→春のロケテ版よりよりインファイターに、射程が短いので間合いの取り方に注意 #sega_wlw


あとカードですが、ロケテでは計5枚持っていますが、画面の枠だと…
スキル→4つ
アイテム→3つ
ソウルカード
…となってました、本番時はもう少し色々持ち込めそうです #sega_wlw


回復の泉での回復スピードは春のロケテ版と比較して大幅に早くなってます
但しマップの構造変更により自城付近にしかないので、引くタイミングは考えないといけませんね #sega_wlw


2回目の試遊終了、今度はピーターとアリスでプレイ、これで全員操作した事になります #sega_wlw


ピーター→壁役にとってはいてくれると嬉しい回復役、支援メインなので大局を見る目が無いと扱いが難しいかも
アリス→美猴とは真逆なキャラ、アウトレンジから敵キャストを狙う狙撃役と言う感じか?、ボムバルーンが使えるLv3までは我慢の子 #sega_wlw


次の1回で試遊は終了かなぁ…お腹も空いたし、ロケテ版との違いとか十分に体感できたし>Wonderland Wars


JGLですが、フリーゾーン(無料)ですが、非常に落ち着いた感じです、混んで無いので安心して出入りできます
物販も落ち着いてるので、慌てなくてもOK


3回目の試遊終了 #sega_wlw

春のロケテの時もそうだったけど、サンドリヨンで壁役に徹しつつ、隙あらば攻めるのが一番楽だわ ^_^;


14時からのWLWステージイベント見たら、ご飯食べて帰ろう>JGL


さて、ステージイベントだ>WLW


秋葉原でボダできないってツイートが流れてるんだが、単に混雑してるだけなのか、それとも明日のJGLイベントの為に台が減ってるのか?


JAPAN GAMER'S LIVEの「WONDERLAND WARS」ステージイベントをレポート。声優の磯村知美さんや有名ゲーマー達が真剣勝負 4gamer.net/games/247/G024… @4GamerNewsさんから



最新の画像もっと見る