Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

7月6日(月)のつぶやき

2015-07-07 04:54:35 | お知らせ

@enforcerxxxx つ「溶剤」

…リアルでデカールが死ぬで _(。゜⊿ 」∠)_


現在調査中の「人生で一番のゲームはコレ!」アンケートだけど、記述式なのが敬遠されてた目標の2000人回答が見えてきた1700くらいで苦戦してる。是非回答とかRTとかよろしゅう! goo.gl/9fJl5y 文字化けはChromeなどで

F.Koryuさんがリツイート | 79 RT

大分の子供?4遺体火災、父親を放火容疑で逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20150… @yomiuri_onlineさんから


なんと言うか…痛ましすぎる… (つД`)


この放送関係者、文化を分かっていませんね。
”ある放送関係者は、表向きは文化的資産の蓄積を打ち出しながら、文化価値を判断せずに全番組を保存するところに政治の意図を感じるとして…”
登場当初、ビートルズは文化価値を認められたでしょうか?
mainichi.jp/journalism/lis…

F.Koryuさんがリツイート | 254 RT

何十年も何百年も経ってから「文化価値」を認められる事も珍しくありません。
下手な選別をすれば文化を見逃してしまうのです。
春画はどうですか?明治の頃、多くの浮世絵が海外に流出したのは何故ですか?
放送関係者として文化を扱うなら、この程度の事は常識以前として知っていて欲しいですね。

F.Koryuさんがリツイート | 62 RT

確かにその通り>RT
出た当初は一過性のものなのか文化として定着するかなんて分からないからこそ、残しておかないと研究すら出来なくなるんだって… (´Д` )

1 件 リツイートされました

キャンペーン、最終的には目論見通りSG2到達で終了、5000位以内に入ったので特製ICカードの獲得権利を確保>ボダブレ

夕方の休憩時に早速申し込みしましたよ… (`・ω・´) pic.twitter.com/UFAq3pDTFd


今日はちょっと疲れたんで、新マップお散歩だけして切り上げ→帰宅してさっさと寝ますかねー (´・ω・`) >ボダブレ


@R_GRAY1 ありがとうございます m(_ _)m

近日中にでも行ってこようかと思います


@R_GRAY1 おおっと、8月開店なら9月頃でも良いですかねー(流石に開店したてなのと、8月は学生やら観光客が多くて混雑しそうですし


コイン精米機が近所にあったらそこは田舎です

なお都会育ちは存在すら知らない場合もある模様 pic.twitter.com/AHWD77Czz5

F.Koryuさんがリツイート | 25823 RT

近所ではないがある場所は知っている

知っているんだか、疑問なのは…その近辺には田畑は見当たらない事なんだ…>RT

寧ろ周囲は住宅街と工場地帯なんだが…


【お知らせ】スターウォーズバトルポッド入荷に伴い、ダライアスバーストが1台、茨城県のゲーセンJAMJAMさんに旅たつことになりました。三台並ぶ光景は見納めになります。どうか、今のウチにミカドのダライアスバーストを遊んであげてね!

F.Koryuさんがリツイート | 40 RT

久々に全国出たような気がする _(:3」∠)_>御伽の国


わーい、チュウニズム入るのケテーイ \(^o^)/ pic.twitter.com/P8cBf8X7HF


@Luft_Kopf 勿論フェリシダですん (`・ω・´)



最新の画像もっと見る