Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月26日(木)のつぶやき その2

2013-12-27 05:36:48 | お知らせ

Baidu IME、3.5.2.0 2013-12-25リリース版ではデフォルトではクラウド入力機能、ログ送信機能ともオフになっており、変換時にデータが送信されることはないのを確認しました。

F.Koryuさんがリツイート | RT

西之島の隣に出来た新島は、結局西之島に繋がったとか…
自然の力ってのは凄いなぁ…人知の及ばないとは確かにその通りだ ∑(゜Д゜)


私の知ってるあのひとじゃない!(何 / “年末年始恒例!セキュリティ座談会 <前編> | ラックブログ | 株式会社ラック” htn.to/ts7sYK

F.Koryuさんがリツイート | RT

ちょっ、Yさん荒ぶっとる、私の知ってるYさんじゃないよ~w>RT


…きっと彼女(ぬこ)が出来たからに違いない(マテ>Yさん荒ぶっとる


@EZRANOTE 確かめたいなら指をやるがよいよいょぃ(OP、ED両方収録されてるしジャケット画面もアニメの方なんですぐ分かるとおも


あのデバイスが産まれるまでにも壮大なドラマが!!…というお話 | 「グルーヴコースター(アーケード版)」短期集中特集インタビュー・第2話 - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/interview… @game_watchさんから


@Luft_Kopf @hiro_parasite 同じくこちらがそっちに行く日なら付き合いますよん


@EZRANOTE そう言えば、前に話した(メンション飛ばした)ウチ(全重連)の新年会(1/12開催)の話、来られそうですか?


セキュリティについて学べば学ぶほど、間違ったことが広まったらまずい事柄について断定的に語ることが怖くなる。同時に、誤りをすぐに認められるだけの謙虚さを持たない人はセキュリティ関連の仕事をすべきでないとも。

F.Koryuさんがリツイート | RT

別にセキュリティに限った話ではないけどね。こういう人の周りには良い人が集まるよね。自戒も込めてRT


@hiro_parasite @Luft_Kopf ごめ…その16枚はおろか25枚も一人で開けようとしてるんだ…(お陰でポイントランク店舗上位だYo!


@hiro_parasite @Luft_Kopf 最後が5x5の25枚なんだ…今のところ1曲だけだけど


はじめてのゴールデンオーガ戦…諸々の事情でちょっとお休みしてた割には叩けた方かと #グルコス pic.twitter.com/CHYY1T4ceY


今日のニンジャ…少しだけだけど点数上げた…休んでいたお陰で腕の力が戻ったからかな? #グルコス pic.twitter.com/0fYxbkHj3J


今日のボダブレ…CPプラマイ0で本当に良かった…

やけにクラメンのウボァ (´Д` ) な報告を見ていたので、プラマイ0で終わったのが本当に幸せに感じる


@EZRANOTE 多分OSが対応してなくてプレイ出来ない可能性の方が大かと… (´・ω・`)


@EZRANOTE s/シミュレータ/エミュレータ/g
まぁ合法的にやるならOEM/DSP版でないOSのインストールメディアがないとアウトですけどねっ ^ ^
(数少ない例外はWin7Pro以降のXPmode+VMWare Player)


@1868915 29日なら多分大丈夫、秋葉原でOK?



最新の画像もっと見る