Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

遅れましたが、地震は大丈夫でした

2005-07-25 09:35:55 | 雑記
書く順番が間違えてるという話もありますが(笑)、先日23日の地震、震源地の近くだったんですが、とりあえず大丈夫でした(元々自宅のある土地は基礎がしっかりとしているので、10数年前の房総沖地震の時も特に被害はありませんでしたし)。

むしろそれより、丁度その時実施していた部屋の掃除っつーか、部屋のお引越(隣の空き部屋に移った)で荷物を動かしていたんですが、その時の物の散らばり具合の方が、より地震の被害らしく見えたっつーのは何とも(苦笑)。

(余談)
で、部屋の移動のためにテレビのアンテナケーブルを引き直すため、近くの某電気屋に向かったんですが、地震の影響でPOSシステムのネットワークが死んでしまい、開店休業状態になってました。物的被害はあまり無かったそうですが、それにしてもあまりにも痛い……。

最新の画像もっと見る