Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 04:09:33 | お知らせ

今日さえ乗り切れば、明日は20日の休出分の振休だ。俺、今日を乗り切ったら明日は昼まで寝るんだ… #死亡フラグ


これから行う作業が終われば、面倒だった案件が完全に手離れする…大変だったけど、色々な意味で感慨深いお仕事だったかもしれん。


初めてお茶漬け専門店に入ったのだが、美味しかったのは当然として、思ったよりお腹が膨らんだのには驚いた。見た目は少なそうなんだけどねぇ…出汁の分でお腹がイッパイになりました。(^人^)


帰ったらクランオフ会のネタ出ししないと…大雑把なイメージはあるけど、ブレスト出来る位まで項目位は整理しないとなぁ…


クランオフ会の日程調整、まだ返信していない方は早めにマグメルへ投稿よろ、今月いっぱいまでですよー m(_ _)m #全重連


ボダブレ、したらばの掲示板が使いにくくなってる。iOSのSafariからPC版のトップにアクセスすると、勝手にスマホ版のページにリダイレクトするのはマジ勘弁(見にくくて仕方が無い)。PC版のトップに行くためだけ2回画面遷移する必要があるってのも煩わしい。


イベントだろうが何だろうが、攻めない・守らないじゃ勝てるゲームも勝てませんよ、と。>ボダブレつーか足並み揃えようとするのは分かるけど、その結果前に出ないのが、一番洒落にならん。(-_-#)



最新の画像もっと見る