Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#14

2005-08-08 12:18:14 | 雑記
金曜、会社の帰りに液晶ディスプレイ(17インチ)を購入。今まで使っていたCRTが「そろそろ寿命」の兆候が出始めた(修正できない方向に歪む、色被りするなど)ので、壊れる前に買い換える事に。もう少し持つと思ったのに……。
でも画面が広く、写真修正などの作業がし易いです。

土曜は地元の花火大会を撮影しに。あまり良い場所が取れなかったんですが、試したかった技(遮光板を利用した多重露光)が成功したので、その点では満足。
やはり花火は近くで見るに限ります。何より音の迫力が違う。

日曜は、入選した写真の回収後、久々にスポーツチャンバラの道場に顔を出す。久々に師匠と雑談。再来週に久々に稽古をつけて下さいとお願いして退散。

思い返すと、あまり派手な動きは無いですね。

最新の画像もっと見る