Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月30日(土)のつぶやき その1

2015-05-31 05:00:51 | お知らせ

え、ちょっと待って…ブラタモリの5回目見てたらBGMに零の軌跡のマインツ山道のBGM(木霊の道)が使われてたんだけど… Σ(・д・)
(よく聴いたら零Evo版の方かな?)

1 件 リツイートされました

@Luft_Kopf 聴いた瞬間に分かりました^^
TV番組のBGMについては基本的に(C)は付かないというか、裏でそういう対応しているんで慣例的に出てこないのが一般的です


【直前再告知】明日5/31(日) 津田沼エースのDBAC クロニクルモード開放会(主に多限エリア)を開催いたします。出入り自由(お昼頃~夕方過ぎまでを予定)、会費はプレイ代(実費)のみ。お暇な方の参加、お待ちしております。 #DBAC #援軍募集

3 件 リツイートされました

@bkmania2006 @hiro_parasite 声かけして来られそうなのは越前さん、NMS君の元フェリシダ勢、Bakau-K先生と四街道関係者って感じです、後は告知見てどれだけ集まるかという処で (`・ω・´)


@Mathew_BB @enforcerxxxx クラマスが指導(意味深)すると聞いて(ry

あ、自分は生暖かく見守っているだけなんで、どうぞそのまま(マテ


今日の物書きはここまでにしよう。思ったよりは進められたかと。
という事で今日の物書きのBGMは「DRUAGA ONLINE -THE STORY OF AON- サウンドトラック」でした


喫茶店じゃないと物書きできない身になってしまったようだ… (´・ω・`)


とりあえずある程度書けたら公開しようかとは思うんだけど、何処で公開するのが良いんだろう?
一次創作系だと色々公開できるWebサービスがあるのは知っているんだけど、何処が使いやすいのかなぁ……


@enforcerxxxx グソクさん、グソクさんやないか щ(゜д゜щ)


明日の関係者各位へ
私は10時頃には現場入りする予定ですが、先にボダブレするんで、ダラバーの筐体には11時頃に着くものと考えてます m(_ _)m


DBAC、津田沼エースのクロニクル解放会に向けての資料完成
結果残っているのは126エリア、全て多人数限定である事が判明(2人→23、3人→51、4人→52)…やはりまだまだ多いですな

3 件 リツイートされました

海沿いの人は高台へ上がる準備や


@comachisan 千葉の方、とりあえず大丈夫ですよ


ああ、良かった、津波の心配は無いみたいやね


へー、震源が深いが故に津波の心配が無かったり、日本各地で揺れてたって訳ねぇ…


@MBKGIL @oenin グリーン車搭乗料金を支払い済みである事の証です(SUICAでタッチならその場で、チケット購入ならアテンダントが確認後、手持ちの端末で入力→ランプが緑に変わります)


@MBKGIL @oenin あ、赤ランプでしたね、なら逆(チケット代未払い)になります(先にスィゲさんがツイートした通り、この状況だと赤ランプで座ってる方がおかしいですね)


@MBKGIL @oenin お金払えないと「丁重に」追い出されますね(何度も目撃事例アリ
お金払えば大丈夫ですが、それでも事前に買うより250円高くつきます



最新の画像もっと見る