Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 05:05:03 | お知らせ

出てきたのは嬉しい…んだよ…>デレステ

…だけど凛ちゃん欲しい(贅沢言うな pic.twitter.com/ikSiJWN1kH


…だってさ…クールにはSレア以上が1人もいないんだよ… (つД`)

キュートとパッションには(イベント報酬分含めて)それなりにSレア以上が来てるのにさ…(だから贅沢言うな


【再掲】明日29日(日)の午後より津田沼エース ダラバークロニクル解放会を開催いたします
年内の解放率100%達成に向けて、援軍募集です m(_ _)m #DBAC

5 件 リツイートされました

@MBKGIL 事実上3店舗に限られちゃいますね _(:3」∠)_


秋葉原へ移動開始 (`・ω・´)

1 件 リツイートされました

猫は高い処が好き(力関係のお話もあるけど pic.twitter.com/IEKtaBcP1T


この子はずーっと段ボールの中に入ってました _(:3」∠)_ pic.twitter.com/gLxxzz6pqA


寝てるところを撮ろうとしたら起きちゃったんで、喉ゴロゴロしながら撮影 pic.twitter.com/OspHHSJSHd


ということで猫カフェ離脱、癒されました… ♪( ´▽`)


目的決めずに秋葉原散歩するの久々だな


@EZRANOTE 多分月曜でも変わらない想い _:(´ ?`」 ∠):_


アゾンレーベルショップ秋葉原にて1/6ドール用巫女服買ってきた…

…えーと、私ドール用の巫女服何着持ってるんだっけ… _(。゜⊿ 」∠)_


地元帰ったらどーするかねぇ…

ボダったし、チュウニったからワザワザゲーセン行かなくてもいいんだけど


なんでや!大佐しか打ってないやろ! pic.twitter.com/EapSAdpW0r

F.Koryuさんがリツイート | 27 RT

今回のゴ魔乙イベは業が深いようだ… _(:3」∠)_>RT


どうもパーツ複製が必要な模様>FAG

明日朝早めにホームセンター行って電子秤を、津田沼エースに行く前におゆまるとレジンを買ってこないといけないっぽい _(:3」∠)_



最新の画像もっと見る