Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月21日(土)のつぶやき

2013-12-22 06:16:37 | お知らせ

今日はFalcom jdk Bandライブの日っ!!


例の「整理番号が印字されなかったチケット」対応のお陰で15時には会場に着かなくちゃいけないけど、まぁそれも良い経験だろう…と思う事にする(ヲ>jdk Bandライブ


@hgw_a 済まんがそちらはよろしゅう頼んます、日本橋でのライブに備えますん


ライブ会場に向かう前に、秋葉原へ寄り道


予約完了…発売まで結構時間があるんで、忘れないようにしないと pic.twitter.com/NmMwi2J0gR


@nao_konata りょーかい、15時ちょい前には着くように移動します


@nao_konata 建物3階のエレベーター付近で待機しとります


席番号は結局A-48でした>jdk Bandライブ


@Lunar_Sanctum こちらはライブ会場に着いてます(A-200まで列生成中)が、どの辺におりますか?


@Lunar_Sanctum 早く来れば大丈夫、ホール入り口で番号照会・発行してくれますよ


@oissu90000 アナログビデオデッキ(チューナー内蔵)でおk


@nao_konata 自分のいる付近は非常にカオスでふ (´・ω・`)


@Lunar_Sanctum 今物販列前のテーブルにいるんで来ませんか?


@nao_konata お疲れ様~、お互いゆっくり休みましょう (^^)/~~~



最新の画像もっと見る