Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

むぅ……>誰と無く

2007-09-25 16:54:41 | 雑記
うーん、なかなか上の方が首を縦に振らない……。

ウチの関係者は全員諦めていないんですがねぇ……上が懐疑的になってしまってるからなぁ……。

正直上に首を縦に振らせるための打開策となるネタが欲しいところ(そういう事なので、もうしばらく時間がかかるかも)。

週末の例のアレの飲み会の時にでも、ちょっとご相談させて下さいです。m(_ _)m
---
(余談)
別件ですが、8日に口頭で軽く話したツールの件について、面白いブツを持っていこうかなぁ……と考え中。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中の人w)
2007-09-25 20:33:16
了解です。
こっちも新しいネタwがあるのでそのときにでも。
英語ができれば、面白い人誘ってみるんですけどねぇ(謎
返信する