Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

監査終わった~

2006-01-28 10:28:24 | 雑記
書くの遅れてしまいましたが、無事監査も終わり、東京に戻ってきました。
3日目は、貰っていない資料を頂く事に終始して、お昼には終了。
特に大きなトラブルも無く、サクッと終了しました。

今回の監査対象は監査慣れしているお陰で、かなり協力的だった事もあり、本当にトラブルレスでしたね。
(変に慣れられると、それはそれで困るんですが……。)

地元でお土産を購入後、夕方の便で東京に戻りました。

あー、でも監査の作業はこれからが本番だったり(涙)。
(集めた証跡を確認したり、報告書作成したり……2月からは別件で1件監査が入っているし。)

最新の画像もっと見る