Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 04:17:25 | お知らせ

夜勤、0時の山も完了…朝までやる事がない、頑張って色々終わらせちゃったので、本当にヒマだ。…そろそろ仮眠でも取ろうかな?


今回の夜勤のイベントは全て完了。後は上がり時間まで待機モード(この後トラブルが発生しない限り)。それにしても…仮眠は取ったとは言え、やはり眠い。


夜勤明け、地元に帰ったら自宅近くのスーパー銭湯に行って、熱い風呂に入ってサッパリしたい。


夜勤明け後、秋葉原で遊ぶなら神田の方にあるスーパー銭湯で一っ風呂浴びるのだが、ここはお昼近くにならないと開かないからなぁ(代わりに朝早くまでやってる)。ただ都心の銭湯は大抵お昼過ぎでないと開かないから、そこはかなり早い開店ではあるが。


無論地元に帰るなら、神田のスーパー銭湯に行くより、自宅近くのスーパー銭湯に行く方が効率が良いので、今回はまず地元へ帰ります。


あ、神田じゃねーや、御茶ノ水だった。>スーパー銭湯 ダメだ頭が夜勤明けで上手く働いてない。


風呂入った~サッパリ^2。さて帰宅だ。


残念ながら先日のNW試験は不合格…なのだが、午後2までは行っていた、しかももう少し頑張れば合格していた。ぶっつけ本番に近い状態でこれなら、多分来年の試験、真面目に勉強すれば合格出来るや。



最新の画像もっと見る