Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月6日(木)のつぶやき

2013-06-07 04:10:04 | お知らせ

コーヒー飲んでも眠気には効かないのは難儀だなぁ(身体が慣れてしまってるから)。
幸い、今日はそれ程忙しく無いので、ボチボチという感じで過ごしますか。


さぁ思う存分モフるが良い、の図w | 【連載】東京でのんびり暮らす外猫たち (205) 猫がおなかを見せる行為≠服従 news.mynavi.jp/series/sotonek… #mynavinews


@Mathew_BB 了解~、尤も先にボダブレやってから行くので、多分同じ位に新館に着くとはおもいますが(;^_^A


よーやく「ほこ×たて」でネットエージェントさんが出るという話がPublicになったかぁ…これで大手振って話せるw

…実は月曜に某関係者からメールでお知らせされてますた(本当)。流石にこの時は公知じゃないんでニヨニヨするしかなかったんですがね。(;^_^A


コンビニ等で売られている「タニタ食堂監修のおやつ」に手を伸ばしてみたが…これ効くわー、小腹が空いていたので間食として小袋2つ食べたら、結構時間が経ったのにおなかが全く空かない。


小袋1つは小さいのでどう見ても足りないと思うのだが、固いのでしっかり噛まないと飲み込めないし、おからが練り込まれてるので、お腹に入ると膨らむのか満腹感が…、正直舐めてました、済みません orz>タニタ食堂監修のおやつ


セキュリティキャンプの応募、ギリギリに提出しようとしてネットに接続できないとかメールアドレス間違えたとか、そういうトラブルで提出期限に間に合わない人が毎年いるようなので、そろそろ余裕を持って提出準備しておいたほうがいいですよ。 #spcamp

F.Koryuさんがリツイート | 11 RT

参加したいと考えてる若者はお早めに、ギリギリまで頑張ろうとするとこういうトラブルに遭って申し込みすら出来なくて涙する事になるのでご注意を。>RT


合同練習会しゅ~りょ~>ダーツ



最新の画像もっと見る