Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

8月21日(金)のつぶやき

2015-08-22 05:05:49 | お知らせ

@rairu なぜボダブレが絆のようにセンモニ&リプレイ機能を付けなかったのかという理念が、セガグループ内で共有されてないというダメダメな点炸裂って感じですねぇ _:(´ ?`」 ∠):_
1対1なゲームなら兎も角、100%確実に戦犯探しに使われてゲームの寿命縮みますなぁ…


んー何か右目が痛い?

後で薬局行って目薬買わなきゃ (´・ω・`)


しごおわ

早く帰れる現場に来た事を感謝 (-人-)


一応これでもセキュリティに関するお仕事(現場)ではあるんですけどね _(:3」∠)_


いよいよ明日初日を迎える「トラベリング・オーガスト2015 in 東京オペラシティ」 ですが、各開催回で若干数S席(8,000円)A席(6,000円)当日券を発売いたします。 side-connection.com/august-concert… pic.twitter.com/xbzx9JqIcr

F.Koryuさんがリツイート | 45 RT

明日の初日のチケット取れたんで行きますが、まだチケット持ってない方も当日券が残ってるようなので、気になってた方は是非是非>RT

1 件 リツイートされました

11.06まで上昇…まあ最初のプレイ時に10.99まで一旦落ちたんだけどさ、まあ結果オーライという事で _(:3」∠)_ >チュウニズム pic.twitter.com/gZxtMP2l0l


なんで落ちたのかは…うん、The Concept of Love赤譜面のS評価取るのに2回も失敗したからなんだけどさ o... rz


2枚目、久々にレーティング上昇>チュウニズム pic.twitter.com/hVxa85hh43


@hgw_a ノート出現から判定までを常に一定にするオプション無かったっけ?



最新の画像もっと見る