Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 04:26:21 | お知らせ

@teioubb やりたいなら相手引っ張ってくるべきだと思うの>対抗戦

クラマス、サブマス全員お仕事忙しくて探してくるだけでも大変なんだから、それ位は対抗戦したい人がしてあげても罰は当たらないと思うが


@teioubb 一言補足、引っ張ってくると言っても、クラマス、サブマスに案件紹介する処までなー
交渉、調整はクラマス、サブマスのお仕事、メンバーが勝手にするのは他所でもあったけどトラブルの素なんで×


もう来週の戦場が告知されてるのか…>ボダブレ

…お財布リペア週だな、出撃記録付けるためだけに1日1戦だけスクランブル戦に出ればいいや


正直芸能人そのものには然程興味は無いのだが、昨日のAKB48の握手会での事件、怪我で済んで良かったとは思う


が、散々ネット上では語られていた握手会に纏わる問題点が、ようやく掌を返したかのように取り上げるマスゴミには、正直なんだかなぁ…としか思えない (ー ー;)
yomiuri.co.jp/national/20140…


【悲報】イベント戦、新規報酬の追加なし(´・ω・`)


防衛側、圧勝チーム1位で700EP越えってどういう事?!>ボダブレ イベント戦


大小合わせて10回以上の交通事故、でも一番酷い怪我はオカマ掘られた時の鞭打ち症(ヲ #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


1枚目(フルHG)でイベント戦にファフニール持ってったけど、楽しいね、コレ
HSで溶かせるのが私好み(元々象より素ガトの方か合っていた人)>ボダブレ


イベントの獲得EP…やはり勝利重視査定になってる?>ボダブレ

そういやでんちゅうさんも「黄金武勲取ってない(位の点な)のに700EP越え」というツイートしてたし、そんな感じなんかね?


地元のボダ仲間(A3)のイベント戦を観察して、今VerのEP査定が理解出来た
A3~5戦は今までとほぼ同じ評価だったので、最上位(A2以上)戦は勝利した場合、今までの査定にプラス100~200程度の範囲内でブーストされてる
多分下位狩り対策と、ここまで頑張った人へのご褒美かと



最新の画像もっと見る