Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#06

2004-12-19 22:25:26 | 雑記
やはり仕事疲れが、ホッとした為かドッと出た土曜は、午前中はくたばっていました。午後……夕方近くから活動開始。
地元の量販店でマイクロドライブ(2GB)を購入……一昔前より手に入れやすくなった(価格改定で安くなったのです)のは嬉しい限り。
実は地元の駅周辺はこの時期夜になるとライトアップされるので「撮っておかないと……」と思っていたんですが、忙しかった事もあり、ようやく実現。
暗くなるまでゲーセンで暇つぶし、喫茶店で暇つぶしした後、いよいよ撮影開始。
三脚を立てて、カメラをセットして、レリーズ付けて……何枚か設定を変えながら撮影する。
その後、近くの公園に飾られているツリーを撮影って、これは既にアップしていますね

でも、本当に寒かったですよ。鼻はグズグズするし、耳は寒さで痛いし……。冬の撮影は寒さ対策は必須ですね。

日曜は、知人に会う為に横浜へ。その後JR桜木町駅まで戻る間、軽く風景写真を撮影。でも曇り空のお陰で眠い写真に……飾れないよなぁ、こんな写真じゃ。
その後地元に戻り、ゲーセンへ。QMA2を進める。と、この土日位から急に人が増えましたね。COMが混じった対戦は1回だけで、後は全部12人対戦。例え1回戦落ちでも、経験値制になった事で昇級出来るのが今回一番嬉しい変更点だと思う(今回は一応最低でも3回戦までは残ったけれどサ)。
と、青銅賢者のプレイヤーの戦い方を見る事が出来たので、観戦していたら……すげぇ、絶句ですヨ。

最新の画像もっと見る