Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

3月19日(土)のつぶやき

2016-03-20 04:57:58 | お知らせ

@MR2CRZ 梅田のダンジョンですか…地下に潜るともっと迷えますよ(マテ _(。゜⊿ 」∠)_


お客様から「あの~、これ大丈夫ですか??」と聞かれました。多くの方がひざと思っている部分は、実はかかとです。だから、この向きに折り曲げているのはいたって正常なんですよ。 pic.twitter.com/rpErFqiAbf

F.Koryu(DBCSキャビネ41)さんがリツイート | 5970 RT

先ほど、折れ曲がっている部分が踵ですと言ったら、膝はどこなんですかと。
こうです。 pic.twitter.com/kpY9JHfbBO

F.Koryu(DBCSキャビネ41)さんがリツイート | 1687 RT

そ、そうだったんだ… Σ(・□・;)>RT


ホーム近くの回らないお寿司屋さんで焼魚定時(+写ってないけどこれに鰯の刺身も付けている pic.twitter.com/n5F0T7e1cr



最新の画像もっと見る