Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

Internet Week2008に行きます

2008-11-21 15:50:20 | 雑記
今回は個人的(※1)に……まぁBHJなどと比べると全然安いんで、まだ懐に優しいですが(給料日前に振り込まねばならなかったのはちと痛かったが)。

個人として申し込んだ理由は、コレ(F1)を見に行くためだったり。
という事で、前で喋るよっしーさんとかまっちゃさんとかずきんさん視k(殴打) ……じゃなくて、会場の隅の方から生暖かい目で見守っていたいと思います(マテコラ)。

……にしてもココのまっちゃさんの福々しい顔写真は……何と言うか、うん、和みます(ヲ
(「人柄は顔に表れる」なんて良く言われますが、「その通りだよなぁ~」と思わせる良い顔写真だと思いますヨ、本当に。)
---
(※1)だから今回はスーツコスプレ(マテ)じゃないです(ちなみに前回行った時はお仕事の一環だったので、マジメにスーツ着て行きました)。

最新の画像もっと見る