Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

3月10日(火)のつぶやき

2015-03-11 04:52:10 | お知らせ

久々に本社へ

休む前の現場から正式に離脱できる事になり、デスクの鍵とかIDカードを返却しないとアカンので (´・ω・`)


ASCII.jp:IIJmioの格安SIMの通信量が増量、月1000円弱のプランで月3GBに! ascii.jp/elem/000/000/9… @asciijpeditorsさんから


え、チョット待って…今の7GB(ファミリーシェアプラン)でも使い切れないのに10GBって…>みおふぉん


@tomcat_0519 セガ旧館なら600円交代台があるから、あまり待たずにプレイ出来ると思いますよ


@tomcat_0519 旧館の場合は地下1階に、新館はボダブレと同じく4階にありますよ>wlw


@demaezinsoku 新館の前で待っていて下さい、迎えに行きます


@demaezinsoku @Mathew_BB @enforcerxxxx @tomcat_0519 チョット分かりにくいのと、新館の近くなんで、私が案内します

新館の前にて待ってます


今日は3戦2勝、あと始めたばかりの人達のフォローのため、修練場へ保護者プレイを数回>wlw

お陰で修練場100回プレイの称号(絵本の中の戦士たち)をゲット~


負けた1戦も決して悪い負け方じゃなく、次に繋げられる立ち回りが出来たので、そういう意味では今日は良い出来かと>wlw


@Mathew_BB @tomcat_0519 乙カレー、あとwlw ODレベル6達成おめ (`・ω・´)

暫くは修練場を回しつつ、折を見て全国行って立ち回りのお勉強って感じっすねー


@Mathew_BB 私ならミクサを育てます

猿は扱いが難しいんですよ、所謂玄人向けなんで



最新の画像もっと見る