Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月22日(木)のつぶやき

2015-01-23 05:10:31 | お知らせ

朝から一部方面がお通夜な雰囲気(無論その理由は知ってるが


明日はお休みなのだが、理由か病院のためという… (´Д` )


歯医者さんいわく「痛いの我慢する精神力あるなら治療の痛みに耐えてくれればそれ以上痛くならないのにムダに我慢強い人が多いんです」だそうな
そういやそうだな…目からウロコだぜ

F.Koryuさんがリツイート | RT

いや…まぁ…そりゃそうだろ (´・ω・`) >RT


取り敢えずこれで重量級、中量級、軽量級、ホバー脚全部でS4まては上がれた訳だ>ボダブレ


うん、頑張る方向が間違えてるのは言われなくても分かってる
が、やれ1枚のカードだけでプレイしてSSだEXだという方に行くより、どんな機体構成でもある程度は行けるって方が自分の考える強さと言うか上手さのイメージに合ってるのよね (´・ω・`)>ボダブレ


まぁぶっちゃけ1枚のカードだけで遊んでたら多分飽きてもう止めてるかと ^^; >ボダブレ

とは言え同じようなアセンで遊ぶ(所謂サブカ)は時間と金を無駄にしてるだけと思う人なので、やるならまるっきりアセンを変えてしまった結果が今の有様


@Mathew_BB プラカノ系で面制圧力が欲しいなら初期カノにしてみては(軽いから超過し辛いし)?
初期カノでは威力が足りない…というならUGでもいいのよ



最新の画像もっと見る