Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

最近は……

2005-12-27 12:38:04 | Game
時間が無いので、なかなかゲームする事が出来ていません(涙)。
それでも自宅では「連ザ」をチマチマとプレイしていますが……積みゲーが溜まる一方のような(マテ)。

今月半ばから正式稼動して「Quiz Magic Academy3」は最近になってからプレイし始めました。2キャラ分作っている(1からずーっと使っているルキア(キャラ名も同じ)と、今月頭に急遽2で作った(※)シャロン(キャラ名は「フィーナ」))んですが、両方共引継ぎをして、交互に遊んでいるって感じです。どちらも只今「初級魔術師」……もう少し頑張らないとなぁ。

(※)ルキアの方が何とか賢者まで辿り付いた事と、3のリリースが近いって事が分かっていたので、心機一転新しいキャラを作って遊んでみようという事で作ったのが彼女です。
---
とりあえず雑感ですが、流れのテンポが速くなったような感じがします。ログオン後のデモが短くなった事もそうなんですが、通信系の(プロトコル)制御に改善を加えたのかなぁ……処理にもたつくという事も今のところ見かけた事が無いですし。
(先日(22日)サーバトラブルがあったようですが、この時はまだプレイしていなかったので分かりませんでした。)

毎度の事ながら、新学期開始早々は(引継ぎキャラの階級もリセットされる事から)低いクラス(フェアリー級やホビット級クラスの低クラスでも)混戦模様って感じがします。あと1月位はこんな感じなんだろうなぁ……。正直、2位、3位ってのは多いんですが、なかなか1位が取れないのはちょっと辛いかも……。


最新の画像もっと見る