Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#23

2006-02-27 09:42:22 | 雑記
お疲れモードだったので、久々に爆睡してしまいました(汗)。
---
土曜は午前中からお昼にかけて病院のハシゴ。そう言えば普段行っている眼科の院長先生に診てもらったのは初めてのような……(今の症状とこれからの対処方法についてシッカリと、かつ分かりやすく教えて頂いたので、安心してお任せできます)。
その後は地元のヨドバシカメラでお買い物(電池など)。

で、普段だったらそのままゲーセン辺りに流れるんでしょうが、疲れていたためサッサと自宅に帰る(これが夕方前)。

布団を敷いて(布団無しだとなかなか眠れないのですヨ)、軽く寝るつもりで横になったら……気がついたら翌日の3:30でした(ヲ。つまり、約半日は爆睡していた事に。うーん、こんな事は久しぶりだなぁ……余程疲れていたのか?

日曜は友人のお見舞いに朝からバタバタ。
翌日(つまり今日)には退院できるという事で一安心……したいのだが、どうも単純に手放しでは喜べない様子。暫くは注意していないとマズいかなぁ……。

東京にとんぼ返りして、今度は秋葉原へ。軽くブラブラしていたら、何故か手には新しいDollの衣装と靴が(マテ)。

自宅に帰り、寝る前にDollの撮影。ノートPCにUSBケーブルを繋ぎ、直接ノートPCに画像を記録する方式で撮っていたら、僅か1時間弱の間に300枚Over撮っていました。まだ未現像の画像がタンマリと残っているのにどうしよう。orz

最新の画像もっと見る