Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

月刊MS 2007/1号の予告(修正済)

2007-01-09 09:07:38 | セキュリティ(エンドユーザ向け)
マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 - Microsoft
ずきんさんのところ経由(相変わらず早っ!!)。慌ててMSからのセキュリティニュースレターが届いていないか確認してしまいましたヨ(まだ日本語版が出ていないので、メールも送られていませんでした……多分今日中には日本語版も公開されると思います)日本語版情報公開されました。

今月は1/11(水)が月刊MSの日の予定です。今月は……
  • OS:3 1件
  • MS-OfficeとOS:1件
  • MS-Office:3件
  • Visual StudioとOS:1件
  • セキュリティ以外のパッチ:2件
  • 悪意あるソフトウェアの削除ツール
    ……の最大10 6+1個となっています。

    リリース予定にMS-Officeが含まれているので、Windows Updateのままの方は、Office Updateも忘れずに実施して下さい(Microsoft Updateなら1回で済みますヨ~)。
    ---
    (2007/1/9 9:07頃修正)
    リリース件数が変更された事に伴い、上記の内容も修正いたしました。
    またMicrosoftからの告知へのリンクを英語版から日本語版へと変更いたしました。


  • 最新の画像もっと見る

    1 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    今回の書き方からかわってますよね (はなずきん)
    2007-01-05 12:44:47
    Hotfix Report BBSにもありましたが、
    Microsoft WindowsとMicrosoft Officeに影響を及ぼす
    だの
    Microsoft Officeに影響を及ぼす
    だの
    なんだか微妙な書き方に変わっているので、当日がちょっとドキドキです。
    返信する