Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 06:11:35 | お知らせ

軍師族参謀ゲーマー | ゲーマー種族診断 seikaku7.com/gamersyuzoku/i…
まぁ概ね間違ってはないと思ふ…スポーツゲームは正直好みではないけど、MMORPGやソシャゲが全く肌に合わないのは確か


@nao_konata やはり来ますか>ロフトプラスワン


115番なんで端っこの方かなぁ…


無事ステージが直接見える位置に着席
テーブルが前に無いので、近場の方のテーブルを借りる方向で


背中に柱があるお陰で背もたれ代わりとなっておりますん


位置的には、ステージ向かって左側のミキシングブース近く
真正面の絵は幸いモニターがカバー可能


という事で一旦ブクブク潜行しますん(ネットから切断します)


@nao_konata あれ、サラ教官派じゃなかったんでしたっけ???


@nao_konata それは分かるかも ^^
自分も会長の絆イベントにやられた人だったり


実は滅茶苦茶良い席だった…
出入りのコテカナやオカジと乾杯できて、それだけで幸せ ^^


いやーでも次のライブが来年の3月に決まったってのが一番嬉しいかも


しかし濃い内容だった…楽し過ぎる…


やはりED曲のアコースティック版は切なさ炸裂やね、思わず「クロウーーっっっ」って叫びたくなる位に切ない (つД`)



最新の画像もっと見る