Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月18日(月)のつぶやき その2

2015-05-19 04:50:51 | お知らせ

リンはODレベル6までドーピングしてから修練場でお試し>wlw

黒サンドがサンドと同じ動きをしてはいけないように、この子もミクサと同じ動きしたらダメだね、という印象


個人的には、黒サンドかアタッカー殺しのアタッカーのように、リンはファイター殺しのファイターなんじゃないかなぁ…というのが第一印象
ファイターなのにSSが思ったより使い勝手が良い(ダウン属性あり、出も早く弾速も意外と早い)んで、DS、SS、スキルを上手く使い分けると良いのかな?


まぁ…まずはODレベル12まで育ててから全国へ投入が当面の目標かな?
そこまで育ててる間にスキルカードも幾つか重ねられるだろうし (`・ω・´)


@bodasolala 自分で使っていて何だけど、ぶっちゃけ「いらない子」レベル _:(´ ?`」 ∠):_

まだ戦術も確立していなかったってのもあるけど、味方に来たら半ば勝負を諦めていた位


@bodasolala と言うかサポーターが全員そうだった… _:(´ ?`」 ∠):_


@bodasolala ボタに例えると、たれぞうが無かった時代、開幕砂が5枚以上いた時以上の絶望感 o... rz

バージョンが上がる度に地味に強化されてるんで、今ならたれぞう猛威時代の砂が2枚程度位のレベルかと


@bodasolala サポーターどころか1.00a時代はサンド以外出す奴は地雷、という認識すらあったんで、サンド以外のキャスト使いは悲しみを背負っていたという…(その位1.00aのサンドは何でも出来ちゃう1強時代ですた (´・ω・`)



最新の画像もっと見る