Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#07

2005-01-24 12:28:50 | 雑記
済みません、ここの処書くのサボっていました。m(_ _)m

土曜は知人に会いに東京まで。仕事の事で「本当にこの道進んでも良いのかしらん?」と悩んでいたので「とりあえず突っ走るしか無いんじゃない」と返しておいた。確かに突っ走っている時は周りの状況が見えなくて不安に思いますからなぁ……。
その後秋葉に行ったのだが……殆ど回らずサクっと帰る……そろそろPCのパーツでも買おうかなぁ。まずは電源、それとVGAボードかな?

日曜はドールショウLTD&13.5へ。あまり目ぼしいモノは無く、アクセサリー(ネックレス)と服(ワンピース)を1つずつ購入。
が、これだけで帰るのは侘しいので、有楽町駅近くの「旧芝離宮恩賜公園」へ風景と植物の撮影を行う。久々に手持ちで植物撮影、クローズアップ撮影時のMFの合わせの腕が落ちているのを痛感。お隣の浜離宮に比べると全然規模は小さいものの、静かで味わい深い場所。落ち着きたい時には良いかも。
公園を回り終わる頃、何やらDollを持ち込んで撮影している人達を見かける……あー、偶には表で撮影したいなぁ……と思ってしまう。

最新の画像もっと見る