Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月20日(火)のつぶやき

2015-01-21 05:24:04 | お知らせ

鼻水が止まらん (>_<)

…マスクしてて本当に良かった(マスクの中で誤魔化せるので)


薬を飲むために強引にメシを腹に収めたが…正直しんどい


3枚目(フル役カード)昇進>ボダブレ
次は4枚目(フル礼カード)だ… pic.twitter.com/wGGaZdyxG9


なお3枚目は戦闘数が少なく(累計BPも6万行ってない)、未だに軽量センサーが買えない…>ボダブレ pic.twitter.com/veNwjrcm90


試験?、猛虎、初期カノ、T10担いでヒャッハーしてました…マッチした人ごめんなさい(試験の時だけは見逃して下さい m(_ _)m>ボダブレ


4枚目までS4上げたらVer4.0系は一段落かなー、あとは4.5リリースまで全国は封印かと>ボダブレ


あれ?、ランキング見たらウチ(全重連)のRJさんが店舗ランクに載ってる、何時の間に来店したんだ?



最新の画像もっと見る