Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

2月1日(日)のつぶやき

2015-02-02 05:01:04 | お知らせ

ユニオン戦全国ランク、150位だった>ボダブレ

ランキングは今日までしか載らないから、最終順位としても良いかと pic.twitter.com/4stD3T5Ujj


座席、パンフの確保が完了したので、上映まで暫く時間潰し>映画


劇場版蒼き鋼のアルペジオ視聴完了

ぶっちゃけ言うと、原作もTV版も頭から綺麗サッパリ忘れて観た方が幸せになれます、ハイ(いや、作品自体は面白いですよ)


しっかし千早翔像とムサシの声は反則やろ、事前に情報を一切入れてなかったから聞いた瞬間内心で「この人達かー」と思いましたとも、ええ>劇場版蒼き鋼のアルペジオ


カレーうどんと半ライスの組み合わせは反則級だと思うの…うん美味しかったデス pic.twitter.com/SGe5PLnPFI


@tomcat_0519 何を買うのかにもよります
私の場合はドール衣装&小物を数点程度なので2万で収まりますが、フィギュアを数体買うとかなら5万でも足りない位
なお見学&写真撮影メインなら、1万あればお釣りが来る模様



最新の画像もっと見る